FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/70-0f9d9452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んー…

余裕があったら明日(ってかもう今日だな)SSアップするかも。
新しいジャンル(っつてもエロゲ)だけどね。
あ、以前続き書くとか言ってた巣ドラSSのことは忘れてください(コラ

…て言うか、何であんな予告書いちゃったんだろ、自分?無理に入れるエピソードでもなかったのに(入れたかったのは事実なんだが…自分の計画性の無い思惑が悔やまれる…)
おかげでちっとも書く気力がわかねぇや…
なかったことにしてもいいですかね?(爆)
なかったことにしちゃうとマイトの出番なくなるけど(ついでにブラッドの出番も悲しいことになる:笑)

どーでもいいけど、自分って関西ではあなたって意味なんだよね。自分は私と言う意味で使ってるけど。
いや、紛らわしいなと思って。それでも自分は自分で通すが。

じゃ、拍手レス…一つしかないけど。
そりゃ、拍手押されないよりは押された方がいいけどさ…コメントがないとキツイと言うか、本当に読んでくれたのかと疑ってしまうと言うか。や、自分が人間不信なだけかもしれないけど。
かなり本音で言ってしまうと、SS書いて拍手押してくれてコメ無しってのは地味にキます。
…一番キツイのは拍手もコメも0ってのは間違いないんだけど、こう、拍手が増えてるとコメを期待してしまっている分ダメージがでかいんですよね…
ブログ拍手消した方がいいのかなぁ…?WEB拍手の頃は一言だけでもそれなりに感想もらえてた記憶があるんだけど…
ちょっと検討してみます。
思いっきり話が横道にそれましたが、レスを。

>SS更新キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これはこれで有りなんじゃ?俺としてはまぁ許せるレベルの展開です
いや、自分も一つの話としてならありだとは思ってるんですけどね(SSのデキの良し悪しは抜きにして)
ただゲームで、フィル攻略するためにずーっとフィルの尻追っかけて、で最後フィルを救おうとしたらそれで止め刺しちゃいました、てへっ♪て言うのはちょっと耐えられませんね(笑)そう言う意味で、ゲームではブチギレます。
…まぁ、話にしても、フィルとユウキが親密になっていく裏でのリナの心情や行動の変化を見せてもらわないと納得できないものになるでしょうが。

うん……頑張ろう。明日SS挙げられる様に。
語りたいことはSSで語るのがSS書きの正しい姿だろうし。
…そんな信念をもってSS書いたことはさすがに無いけど。
最近ちょっとナーバスと言うか、まぁ、色々と嫌なことがあったんで。正直スマン。
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/70-0f9d9452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。