FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/467-bc4b451c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマス2の話

『ネットで騒いでいるだけで開発には影響ない』(開発者・談)

静まり返りアンコールも行われなかった発表会を経て、さらには8000超える署名が集まったと言う結果もあるのに、そう断言できるのはある意味すげぇわな。

あれから自分も他人の意見読みながら色々考えたよ、うん。
むしろ大歓迎って人もいたし、許せないけど買うって人もいた。許せないなら買うなよとか思わないでもないが、人それぞれだしやはり続きが気になるのだろう。いいんじゃないかな。

で、冷静に自分を省みたら…アイマス2のTGS発表以前でも、ほぼ惰性でCD買ってたことに気づいた。C4UとS4Uも当然買ったが、どちらも一回ずつくらいしか買ってないし、DS版のCDの方は開封すらしてないし、アイレディのCDも開封してない。
そして6月頃にはアイマスレディオもなんか面倒で聞かなくなっていた。2が出て多少はテンション上がったものの、うpされた動画も最初の以外見てないし、最初のだって2,3回しか再生していない。(ドリクラZEROのPVは一日2回は見ていると言うのに…!)
よくよく考えると、自分の中でアイマスはもうほぼ終わってたなと。TGSの発表うんぬんに関らず。
そう考えれば、惰性でアイマスCD購入していた現状に終止符を売ってくれたアイマス2の発表は感謝すべきかもしれん。
連載動画で気になってるのあるからニコマスの視聴は続けるけど、もうその程度で十分と言う結論に落ち着きました。まぁ、ニコマスでも楽しんでるのは人力ボーカロイドと架空戦記だけだけど。…大好きな架空戦記が無期休止になったが(涙
今はエルシャダイが気になっています。全然ジャンルが違うが大丈夫なのか?大丈夫だ、問題ない。

つか、アイマスとドリクラ両方から搾取されるとか…無理だ!もうドリクラ一本に絞るぜ!
ドリクラの方がアイマスよりはDLCも安いしな!
ドリクラでアイマスにおけるマスターCDみたいなの出ないかなー?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/467-bc4b451c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。