FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/32-32f9932b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日更新し損ねました

まぁ、WA5をやっていたからなのですが。
うん、グラフィックとかロードとか全然ヘボイけど、トラスティベルよかこっちの方が面白いです。
若干、ゲーム性と面倒さを履き違えてる部分はありますけどね。その点ではトラスティベルは実にスマートでした。

そう言えば、前言ったアイマスのマケプラは27日更新だったな…ってか、いつもだと前日の夕方には更新だったから明日じゃん!やべ、ユニット作らないと。
今から作ってイメージレベル最低7まで上げる…間に合うか?
悩むのも面倒だから、あずさ、美希、律子のトリオで行こう。分かる人にはどう言う意図があっての組み合わせか一発で分かりますなw

じゃ、拍手レスを。

>35時間もかかりますか?いいとこ25時間くらいで終わると思うんですが…。戦闘が楽だったていうのはLvの上げすぎな気がします。確かにラストらへんは雑魚でしたが。感想は概ね同意できますねー。世界観とか設定は結構しっかりしてそうなのに肝心のストーリーが…、演出不足というかかなり脳内補完しないといけないですもんね。しかし、360の数少ないRPGということで広めます。eMとかおすすめですよ
まぁ、美しい背景に見惚れて思わず手を止めたりとか、フロアに出るたびに自ら敵にぶつかりに言って殲滅してたりしてりゃ時間はかかりますな。すんません、普通は30時間かから無いゲームです。戦闘が楽だったのも単にレベル上げすぎなだけでした(笑)
ラスボス戦では全員60越えてたしなーw
世界観…自分は煮詰めきる前に見切り発進したんじゃないかって疑ってます。まぁ、どこが疑わしいというよりも、なんか歪に感じたと言うだけですが。

>過去のGALZOOのSSはどこで、読む事ができるのですか?
え?あるじゃないですか。そう、あなたの記憶の中に……ごめんなさい、冗談です。
ぶっちゃけ、ネット上にはどこにもありません。…あー、過去ログを自動でセーブしてるサイトがあるんでしたっけ?そこならあるかも。
GALZOOSSに関わらず、旧ブログのSSは、SSの更新と同時に再掲載するつもりです。なので、新しいSS書かなきゃ再掲載はいつまで経ってもされません……まぁ、まだ様子見期間なのでご勘弁を。
現状では結構楽しくやってるんで続けてもいいとは思ってるんですけどね。

以上!少なっ!
…いや、別に不満はないですよ?SS更新してないから当然だし。

今週末は、自分宛に同時に3箱も通販が届くので、今から戦々恐々としております。
あー、なんで6月末に重なるんだよ畜生。

ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/32-32f9932b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。