FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/318-6c1798fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイレディの後番決まった

THE IDOLM@STER STATIONか。
このタイトルがDS STATIONから取られたのだとしたら不安すぎる…もしDS新声優が進行役になったら…俺はラジオを聴くのをやめるかもしれん。

だが、まだ希望はある!
アイレディの最終回ははらみーとぬーぬーがゲスト決定。
ここで最終回のゲストが中村先生でもアッキーでも下田でもなく、はらみーとぬーぬーになった意味を深読みすると…
後続の番組はこの二人が進行役になるという可能性も考えられる!
もしそうなら俺的には何の問題もない!と言うかむしろオッケーだ!この二人で歌姫楽園も継続してくれるというのなら最高すぎる!ヒャッハー!!!
むろん、ミンゴスとキングの二人が居なくなってしまうのは悲しいが…はらみーとぬーぬーなら許せる!むしろ応援するぞ!

いや、自分はDSにさほど批判的ではないのだが、SPが発売されて3ヶ月程度と言う短い期間でDSが出てきてしまったことには反感を抱いている。
もっと響と貴音を大事にしろ、転じて、はらみーとぬーぬーを大事にしろと。
ようやくアイマスの一員としてなじんできたのにこの仕打ちは、360版で追加された美希と比べてあんまりだと思うのだ。
美希の961移籍も相当非難されていたが、何だかんだで美希には765プロでの実績がある。が、響と貴音にはそれが無い。765プロに入ったよの状況で放置されている。そこで来たのがDSの発表。
違うだろうと。まずは響と貴音のプロデュースが先であるべきだろうと!確固とした立場を作れずに新展開されては、響と貴音の存在が薄れてしまうではないか!
そして響と貴音の声優はバンナムがオーディションで発掘した超新人である。はらみーとぬーぬーの今後の活躍はある意味バンナムが握っているといってもいい。だからバンナムには余計に響と貴音を大事にして欲しかったのだ。
なのでここでぬーぬーとはらみーにスポットを当てるラジオ起用と言うのは、俺的には十分ありなのだ。…まだ決まったわけではないが。

ま、DS3人組の声優は既にアニメなどで活躍してるみたいだがぶっちゃけ知らないし、はらみーとぬーぬーならラジオのゲストで知ってるから安心できるということもあるのだが。

とりあえず色々な意味で不安と期待が大きいアイレディの最終回。ニコ動では水曜日だが、ラジオでは日曜日だから来週には結論が出ているであろう。
あー、なんか胃が痛くなってきた…
最後に俺の希望をまとめると

第一希望:はらみーとぬーぬーの二人に交代。
第二希望:番組タイトルが変るだけで進行はそのまま。
却下:DS新声優起用

不安の方が大きいなぁ…大丈夫かしら。
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/318-6c1798fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。