FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/254-01ff77fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて

日付が変わってしまった。
公約では自分は明日が終わるまでにSSをアップしなければならないのだが…(こんなこと覚えているものは居ないだろうが)
まぁ、因みにSSアップって言ってもArcadiaのXXX板に過去の南国SSをアップしてみようかなってだけで、しかも再録だけなんで大した内容じゃないんですけど。
週一連載できる見込みをもてないまま踏み切るのはどうかと…うーん。

なんてーか、10行書いてから一行も進んで無いというか、オトメディウスの実績解除に必死で忘れてた。
…イラストカードさえ全てあつまれば、ゴージャスモードでさらっと集めちまうんだがなぁ…
と言うかもう飽きて飽きて仕方が無いんで、ひたすら耐えるの一念でやってます。
合言葉はBee…もとい、実績コンプ。

…なんだろう、テイルズ再開してコンプさせたほうがまだマシなような気がしてきた。

そろそろアガレスト戦記でもやろうかなー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/254-01ff77fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。