FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/234-d03304f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会話文のみでSS書いてみるテスト

いっそこうした方がアイマスっぽいかなと思って。
…物語が作れないよ!
もともと会話に行間挟むの苦手なんだが、割り切りすぎもどうかなー。




 場所、デパート

「あれ、あずささん?」

「あ、プロデューサーさん、奇遇ですね」

「買い物ですか?」

「ええ、そろそろ冬物をそろえておこうと…」

「あー、最近めっきり寒くなってきましたからね」

「プロデューサーさんは、どうしてこちらに?」

「ああ、今度ここの屋上で千早がミニライブするんですよ」

「千早ちゃんが…よくOKしてくれましたね」

「はは…一応、歌がメインのイベントですから。それでも、屋上よりもフロアの一角の方が音が逃げなくていいのでは、と文句いってましたけどね」

「ふふっ、千早ちゃんらしいですね」

「……ところで、結構注目されてますね。俺たち、と言うかあずささんが」

「…?そうでしょうか?」

「あずささんも随分有名になってきましたからね。もう売れっ子アイドルって言ってもいいくらいですよ」

「そんな……私なんてまだまだです」

「この分なら、あずささんの『運命の人』もすぐに見つかるかも知れませんね」

「……もう、出会ってるからもしれませんよ?」

「え?それは困るなぁ…」

「困るって…あの…どうしてか、聞いていいですか?」

「それはそうでしょう。あずささんには、もっとアイドルとして活躍して欲しいですかね」

「……はぁ、やっぱり、そう言う事ですか……鈍感

「ん?何か言いました?」

「いえ、それより、もし時間があるようでしたら、少し買い物に付き合って頂けませんか?」

「いいですよ。…実は、下見にかこつけて少しゆっくりして行くつもりでしたから」

「ふふっ、ダメですよぉ、ちゃんとお仕事しないと」

「あはは、まずいこと言っちゃいましたね。これはオフレコでお願いします」

「うふふ、どうしようかしら?」

「じゃあ、口止め料に、今から食事でもご一緒しませんか?」

「分かりました。では、それで買収されておきますね。うふふ」

「でも、今日は運が良かったですよ」

「え?どうしてですか?」

「あずささんに会えましたから。こう言う偶然ってちょっと嬉しいですよね」

「え、ええ、そうですね。……不意打ちなんて、ズルイです

「ん?何か…」

「い、いいえ。何でもないですから」

「?そうですか。じゃあ、行きましょうか」

「はい♪」

fin





後書き

行間は自分で補完してください。
あずささんの表情は自分で補完してにやにやしてください。
あずささんはCランクアイドル…こんなことしたらすっぱ抜かれたりして。
こーゆーのはある意味楽だけど話作るのは難しいなー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/234-d03304f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。