FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/136-49703fa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SSについて

ついアイマス関連に夢中でSS放置していたんですが、最近こんなコメントをいただきました。
ここでレスさせてもらいます。

>続きが気になる・・よ
コメント、ありがとうございます。4ヶ月ぶりのまともなコメントでしたw
そうですね、連載物の続きを放棄と言うのはどうしたものかと思わないでもないです。

ぶっちゃけてしまうと、12月の暮れくらいに「SSもう書かない」宣言をしちゃってるんですよね。いや、実際にいつしたかはかなりうろ覚えですけど。
まぁ、それでも気が向いたら書くという逃げ道の台詞も用意していたんですが、一向に気が向く気配がありません(ぉ
元SS書きとしてのサガか、なんだかんだいいつつネタとかは考えてはいるんですが(アイマス関連で中篇になりそうなものを二つほど、リトバスでも一応あるし(やや鬱な話だけど)、GALZOOとか巣ドラとかならそこそこあるんだぜいw)、形にするほどのエネルギーはなかなかでてきません。
実際に定期的にSS書いた経験がある方なら分かってもらえると思うんですが、SS書くのって結構エネルギーっちゅーか気力と言うか、そういうのを使うんですよ。
で、今は昔ほどその気力がないというか…これが老いというものか…

ただ、まぁ、終わりの構成までだいたい整理できている巣ドラSSだけは終わらせたいなぁと言う思いが無きにしもあらずですので、GW中に挑戦してみる…つもりです。あまり文体に凝らずに書きなぐったような形になるかもしれませんが(と言うか、そうする予定です)。
それで上手くいけばSS書きを再開するのもやぶさかではなく…駄目だったらもうSSも撤去しちゃうかもしれません。
だらだらとアイマス日記でも書いてれば、今の俺はそれだけで十分幸せなんで(ぉ
読んでくれる人はほとんど居ないでしょうが。

SSに悔いはないかと聴かれたら素直に頷けないのは事実ですが……現実は厳しいですね。
何もせずにだらだらとニコ動を見続けることは余裕なんだけどな(待て

そういうわけですので、もしよろしければ、KINTAがGW中にSSを上げられることを祈っていてください。
続きを楽しみにしていただいている方には非常に申し訳なく思っていますが、無理に書いてもおもしろい話にはならないでしょう。所詮、趣味の域でやっているものですから。

では。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/136-49703fa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。