FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/13-9b6fb352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐはっ(吐血)

先日アップした巣ドラSSを読み直したら、あまりの誤字の多さに泣きたくなったorz
多少は修正かましたけど…まだまだでそうだ…

どもKINTAです。ラジましょー(爆)
旧サイト(ぐ~たらゲーマーの部屋ね)にリンク張ってないことに今更ながら気付いたので週末に張る予定。今日は無理ぽ。

最近WEB拍手が多くて嬉しいです。ワクテカしてしまいますねw
…アイマス用語自重しる。
まぁ、巣ドラが人気ゲームだからと言うこともあるのでしょうが。
今度はGALZOOSSに挑戦してみようかな…

しかし、SSは、こう…話が浮かんでも文章が壊滅的なまでに出て来ないんですよね。語彙が少ない以上に文を書くセンスが無いんでしょうな。
SS執筆に時間がかかる問題の大半はこれなんで、重複表現バリバリにして全部『~だった。』と言い切りの形にしてしまえば執筆速度が軽く3倍になるような気がします。でもそれじゃああんまりだしなぁ…
それでもいいよと言ってくれる方が10人以上居たらマジでやるかもしれません。つか、巣ドラSSの続きがそうなります。

…今のSSもそんなものだろうとか突っ込まないでください。あれでも無い知恵絞って書いてるんで。

では、今回は山盛りのWEB拍手レスを!

>新作面白かったです、続きが是非読みたいです。あと最後の辺りで誤字が「見てみぬ不利」→「見てみぬふり」
感想&誤字報告ありがとうございます。…でも誤字はまだまだたくさんありました(涙

>真・ハーレムエンドと言う訳ですね!原作に無い展開だけに、期待大!!
ありがとうございます。…まぁ、誰もが考え付きそうなネタですが。ハーレムSSは定番ですからね。

>数種類の巣作りSSから設定抜いてますなぁ……途中で破綻しそーですけど、どこまで綱渡りできます?
え~と、自作SSでは『ティエの苦難』の設定以外は引いてないつもりなんですが。複数のENDを絡めてはいますけどね。
…破綻、か…既に一箇所見つけちまったからなぁ…ま、いっか(ぉ

>SS面白そうっす。 続き楽しみにしてるね~
どうもです。文章に拘らなくていいのなら週末にはアップできるかもですよ?

>女達の決意(仮) 面白かったですよ。実際ありえそうな展開ですよねこれ。リュミスの嫉妬がどこらへんまで影響するかでしょうけど。ルクルとフェイは下等生物(竜から見て)と見逃せてもユメはねぇ。竜殺しの剣持って全開状態なら多分リュミス殺れるか大ダメージ与えられますし。(確か原作でもそんな事があったはず)
原作でもユメはリュミスぬっ殺してますしね。(一度リュミスEND見ると変わるけど)

>巣作りドラゴンSS面白いですよwぜひ完結してくださいねww
できたらいいですね…(遠い目)

>何かBadEnd臭い始まり方……HappyEndですよね?ね?
KINTAはHappy End至上主義者です。でも時たま猛烈に鬱SSを書くたくなるときもありますが(ぉ

>ひさびさに来たら新HPと新SSキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>巣作り(・∀・)イイ!!よね。ライアネが好きなのでライアネも出演希望
これは言っちゃってもいいかな?プロット変えなければ出ます。

>女性の心とは複雑なものですね・・・未だまったくといっていいほど理解できてない現状です・・・
彼方の女と書いて彼女と(r
巣ドラSSの感想として受け取っておきますが、つまるところリュミス独り占めイクナイw程度なんですけどね。現時点でハーレム容認…と言うかもう形成してますので。

>女達の決意(仮) goodでした
ありがとうございます。

>ぐ~たらゲーマーの頃から見てました頑張ってください
ありがとうございます。腐らないように程ほどに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


…それほど山盛りに見えない罠。まぁ、元々弱小サイトですのでw
では~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/13-9b6fb352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。