FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/128-6eeb8182
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと久しぶりに

更新。
前回L4U飽きたとか言いつつたまにやってます。息抜きにはちょうどいいんで。
…フルコンボが未だになかなかできないヘタレですが。
必ず一箇所は歌か画面につられてミスるんだよな…
つか、アピールの邪魔っぷりは有名だけど、カメラがアップになっただけでも一瞬目がいってしまうorz
…PVを無視して譜面のみに集中…って、これどんなゲームだっけ?(笑)

まぁ、次回にはマケプラくるし、10日後にはshiny smileも配信されるし、それからですね。
…次のマケプラはいったいいくら搾取されることやら…

最近なぜかサモ4やってた自分。ストーリーとか確かに色々とアレだけど、アロエリEND見たかったなーとか思い出して。
サモ4は移動力の高いキャラが多いからやりやすくていいな。
…う~ん、一応、ポムニットもクリアしておくかなぁ……?
や、単純にポムニット仲間にしたことないんで、その確認のためにもとか。


じゃ、アイマスMAD紹介

どうせなら古い動画を。
古過ぎて画質とか色々アレだけど、いいもんはいいです。この2人の歌は大好きだw
歌姫楽園CDは名曲ぞろいです。マジオススメ。

ではでは。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/128-6eeb8182
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。