FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/118-336eebb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスL4U店頭用ムービー第二段キターーーー!!

うおおっ!見慣れない衣装だー!新曲だーー!
何よりも、はじめて見るダンスだーーー!!

え、さて。ども、KINTAです。L4Uの情報がさらにそろってきました。
DL用新曲、shiny smileもちゃんと新しい振り付けがつくことが判明して何よりです。…ちょっとダサイと思ったけど(ぉ)、まぁ、そこが往年のアイドルっぽくて良いと言うか…自分がアイマスに求めているものはこーゆーものなんでむしろOKですね。
いかにもアイドルっぽい歌!なんかバカっぽい振り付け!…最高です!(コラ
て言うかね、新しいダンスがきたことが何よりも嬉しくて…アイマスMADって従来のダンスの継ぎ接ぎしかないから、上手く繋げたなと思うことはあれど目新しさは少なかったんですよ。
MADの幅も広がるだろうし、これは期待大ですね。

もっとも、アイマスと言うジャンルに関しては、新作で広がるよりも、むしろ狭い方向に特化していくことになるでしょう。
まぁ、L4Uの最大のウリは旧作でプーだったDLCコンテンツの完成化、充実化でしょうからね。そーゆーのに金を出すのはコアなファンしかいないから、狭い方向に行くのは仕方ないかと。
無論、L4Uが出ることによる一時的な盛り返しはあるでしょうが、製作者サイドの狙いは一部の根強いファンから安定して搾取できる体勢を作り上げることだと思います。
まぁ、こーゆーのはアイマスに限らず、狭く深い趣味の範囲では当然ことなんで、むしろどんどんやってくれって感じですが。

でも今回のムービーで一番期待値があがったのは初回限定特典アニメだったり。
…なに、あれ。滅茶苦茶気になる出だしなんですけどw

じゃ、今回のアイマスMAD

や、歌姫楽園の曲を紹介したからには、これは外せないと思いまして。
ちなみに歌は『あばれ太鼓』。ド演歌です。
あずささんの中の人はこぶしを振り回すのが好きだからなーw
このこぶしの豪快さに、吹かずには居られないww
中の人は他にも二曲演歌を歌ってますが、どれもこぶしがききまくってます。余裕があったら他のも探して聞いてみるのも一興かと。

では~。
スポンサーサイト
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/118-336eebb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。