FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/116-24dc5bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コロンビアの更新キターーーーーーーッ!!

うおおおおおっ!!!!ついに3月5日発売のアイマスCD『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A』の情報キターーーっ!!

興奮さめやらぬKINTAです。まさか、こーゆー選曲でくるとは…!
や、各アイドルのソロm@ster ver聞きたかったのでぜんぜん問題無しと言うか、なんかあらぬ展開まで予想しちまうんですが!(ある程度ソロ収録したところで、各アイドル分ソロマスターアルバム出すとか…バンナムならそれくらいの搾取はすると信じてる)

…えーと、アルバム一枚につきDL新曲とオリジナル新曲1曲ずつ収録と言う話はいったいどこへ?(爆
おかしいな、オリジナル新曲が見当たらないんだけど…
ま、そんなこと気にならないくらい嬉しい内容なんですが!
(以下コロンビアのコピペ)

01.開演のあいさつ
02.GO MY WAY!!(REM@STER-A)
  歌:星井美希、三浦あずさ、双海亜美
03.ポジティブ!(REM@STER-A)
  歌:三浦あずさ
04.relations(REM@STER-A)
  歌:天海春香
05.魔法をかけて!(REM@STER-A)
  歌:高槻やよい
06.おはよう!!朝ごはん(REM@STER-A)
  歌:双海真美
07.Here we go!!(REM@STER-A)
  歌:星井美希
08.9:02pm(REM@STER-A)
  歌:双海亜美
09.思い出をありがとう(REM@STER-A)
  歌:天海春香、高槻やよい、双海真美
10.いっしょ(新曲) 作詞:yura 作曲・編曲:藤末 樹
  歌:天海春香、高槻やよい、星井美希、三浦あずさ、双海亜美、双海真美
11.ボーナス・トラック・トーク
 Starring by
  天海春香(CV中村繪里子) 高槻やよい(CV仁後真耶子)
  星井美希(CV長谷川明子) 三浦あずさ(CVたかはし智秋)
  双海亜美/真美(CV下田麻美)

うん、とりあえず、あずさのポジティブソロと美希のHere we go!ソロは今からwktkなんだ。
て言うか、春香にリレとか亜美に9:02とか、あえて狙ってる外しているところにスタッフの心意気を感じる。9:02はどんな演歌になってるか期待大!
そしてジャケ絵!すばらしいデザインです。…あずささんに制服は無理があるかなーとか、なんてコスプレとかつい突っ込んでしまいましたが、実に楽しそうな集合イラストですな。亜美真美と春香の表情とか最高です。

やー、MAの時も随分と盛り上がったものですが、L4Uも出るし、まだまだアイマス熱は続きそうですな。うん、ファンとして嬉しい限りです。
…たとえ、毎月一万円アイマスに搾取されることになるとしても!…や、少し自重して欲しいと思わないでもないですが。でも買っちゃうしなー。

しかし、これで今後、持ち歌以外のソロm@sterが聞けることが分かったので、誰が何歌うか今から楽しみですな。今回5人だから、次は多分残りの5人…例外もあるけど基本的に持ち歌カバーとなると…
千早にFirst stage 雪歩にエージェント夜を往くとか面白そうかも。真は…太陽のジェラシーとか歌ってくれたら最高だけどな。となると青い鳥は…伊織?律子は私はアイドルだったりして。
予想が一曲でも当たってたら自分を褒めよう(ぉ

じゃ、長くなったけど最後にアイマスMADの紹介を。

あずささんの中の人(たかはし智秋)が歌った曲に、あずさのPVをあわせたものです。popなノリで、なかなかいい歌なんで、良かったら聞いてみてください。
以前紹介したあずさの動画と聞き比べてみると、どれだけ声を作って歌ってるかわかるんで、時間があったら試してみるのも一興かと。結構雰囲気が違います。さすが声優。
…まぁ、キャラ声で歌うと言う点での最強はとかちだと思うけどね。

ではでは~。うん、テンション上がってきたぜw

追記
REM@STER-Aってなんぞやと思いつつ、スルーしていたのだが、楽曲の演奏をがらりと変えたリアレンジバージョンらしい。まぁ、歌のほうは変わってないとは思うが。
…て言うか、Bのバージョンもあって、どっちも有料DLCなのね…まぁ、ある程度一度に配信するみたいだから安い価格設定にしてあると思うが…メールと同じ価格くらいでなんとかならんかなぁ…」
スポンサーサイト
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog93.fc2.com/tb.php/116-24dc5bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。