FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

ランス9クリア♪

いやー、一時はどうなるものかと。2チャンスレのアドバイスにしたがって遠距離攻撃できるキャラの攻撃力あげたら割とあっさり何とかなった。…かなり面倒だったけど。で、正史ルートも終わったし、次はキャラ別EDなんだけど…2周目の最初からorzいや、途中データがあったんだけど、そのデータの後でかなり強化してるんで、個別ルートのボスに苦戦しそうだったから、いっそはじめからと。さて、個別は色々とんでもないことになって...

ランス9、クリア…してないorz

おのれラスボス、マジうぜぇ!ラスボス戦で負けてレベル上げなおし。…このゲーム、レベル上げが超絶かったるいんですが、それは。なれてきて『この戦闘もありかな?』って思った所でこの仕打ち…!しかもスピードが遅いからいちいち時間掛かるし!…レベル上げしてなんとかします。あー、マジで今日中にクリアしたかった…...

ランス9プレイ中…

う~ん…つまらなくはないんだが…戦闘がもっさりしすぎていてダルイ中途半端に難易度高くてダルイ総じてダルイ。コレに尽きる。もうちょっとストレス感じないようにできんかったんだろうか。…他のゲームと差を持たせたかったのは分かるけど、敵の回避とか根性復活とかただイラつくだけだし。しかもこっちの命中率がないか余計に。そこそこ面白いとはいえるんだけど…やってて苦痛に感じるのがきつい。ランスクエストは極みモードに入...

ドリームクラブGOGO…のボーカル集キター!!

ゲーム届くのは明日なんだよ!いいよ、ネプリバ2まだやってるし!つか、届いても同時平行だし!しかし、ドリクラの歌はなぜこうも俺の琴線に響くのかwどれも懐メロっぽいのがいいのか。ニコ動のコメで美月の歌う「私の心の中の太陽」がボーカルが女性で違う90年代のミスチルと言うのを見て妙に納得してしまった。歌詞も音楽もそれっぽい!色んなタイプの曲が揃っているんで聞いてて飽きないのがいい。パクリ…と言うと言葉が酷い...

Appendix

プロフィール

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。