FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

ぱすチャCSSについて

某掲示板から来て、コメントくれた方々、ありがとうございます。確認を怠っていたため気づくのが遅くなりました。今日コメントの管理見て少しあせりました(苦笑…非表示だと、コメント蘭にも表示されないのね…これって設定でなんとかできないかな…?で、本題ですが、過去自分が書いていたぱすチャCSS『未だ見ぬ未来へ』ですが、次の休日にぱすチャCカテゴリにzipであげておきます。8月いっぱいの間だけ、ですけど。とても痛い...

突発アイマスSS その2

七夕SS(千早2)思いっきり時期外れですが、次はデレ期のSSですなと言われたのでデレさせてみました。こうですか?分かりませんっ!><…さて、そろそろ次のSSを…追記感想こないのが悔しいのであげ…いや、まぁ、仕方ないことですけど。...

さて、今日のアイマスライブでとんでもない情報が来たわけですが

無論、ライブなんて行ってないけど、そこで何が発表されたかくらいは普通に情報が回るわけで。…どっかのゲームニュースサイトが速攻ページ作ってたのはやりすぎだと思ったけど。星井美希、961プロに移籍、か…まぁ、ライバルプロの登場くらいは梃入れとして至極当然のことだったが…移籍となると…なんつーか、自分はアイマスのほのぼのとしたなんちゃって芸能界世界が好きだったんで、移籍とか引抜とかそーゆー話をされるのはちょ...

L4Uマケプラキターーー…はぁ

新曲ないからテンションあがんねぇ…しかも来月も新曲無いの確定したし(既存曲での新PVがあるだけ)…あのメンツ的に神様のBirthdayかなぁ…この曲は12月にするだろう、常識的に考えて…つか、今全国のPが待ち望んでる新曲はリレのようなDa系の曲なんだぞ?バンナムは何も分かってない!で、衣装サンバはねーわ。アナザーグラビアはなんかパッとしない。ラフタイムスクールはいいね。ネクタイネクタイ!そしてメガネ!...

アイマスPSP版発売決定

らしい。…PSP買わないとなーとか思いつつ、なぜPSPでアイマスなのかと疑問が残る。namcoはPSP市場に乗り遅れたとかnamcoの偉い人が言ってたので、その一環かもしれない。一応、サンプル画像は見たが…まだ開発中なのでなんとも。当然だが、画質は箱○より悪い。あまりポリゴンっぽくない…?若干、ポリゴンの見せ方を変えるのか?差別化を図るのなら歓迎だけど。システムはアケマス仕様っぽい。アケマス未経験なのでこれは楽...

今月、L4U新曲配信なし…

嘘だ…嘘だと言ってよバーニィ!…ラジオで言ってたらしい。サプライズを期待した俺が馬鹿だったのか…アイマスライブの報告がCD新シリーズ発表だといいなぁ…(俺行かないけど)出ないくらいなら『神様のBirth Day』でも良かったのに…凄く裏切られた気分だ…ふん、V4U聞いてるからいいもん。...

現在、巣作りドラゴンのSSは削除されてます

どう頑張ってもSSは読めないのであしからず。リンク先は全部消えてますよー。…や、強引にキャッシュの保存サイトからよめるかもしれないけど。詳しい話は080704と080614の日記を読んでください。 ではでは。...

エグゼリカ実績解除更新!

長い戦いだった…ようやくトゥルーEND見たぜ…(ついでに1億点も達成)ハードノーコンテニューとか無理すぎだから、もうこれ以上の実績解除は普通に無理だが。…3ステージのフェインティアは金塊3500以上じゃなかったっけ?3000でいけたけど。まぁ、どうでもいいですけど。て言うか、いけなかったら白くなってたよ。ボス倒す直前でミスって金塊減らしたからな…1億点はセッティングで上げた基数とボムを活用して強引に達...

どーでもいいアイマス妄想話

L4Uが出てしまったので没にしていたのだが…一時期、SSのネタになるかもとか考えてアイマス2について逞しく妄想していた時期があった。今度の主人公は取材者側!主人公はステージに立つアイドルの華やかな姿をカメラに収めることに命をかける、アイドル専門のカメラマン兼雑誌記者。ひょんなことからナムコプロ専属のカメラマンになる主人公だったが、いつしかファインダー越しに移るアイドルの笑顔が真実のものでないことに...

やっぱり…

アイマスのDLCの更新は来週でした。まぁ、多分そうだと思ってたけどね。新曲来い~…そう言えば、AC6のDLCは今回が最後なんだな。全開、律子機とあずさ機を同時に公開したからもしやと思ってたけど。AC6、DLC買ってた人、お疲れさまっす。...

さて…

明日は金曜日。アイマス公式HPの更新日なのだが、さて。DLCの話はくるだろうか?AC6の方は確定みたいだが…アイマスは来週かもなぁ…新DLC曲があるかどうか気になる!!CD新シリーズ発表されてないから無理かなー。俺的にはゲームで新曲PV公開→マキシ発売→アルバム収録の流れでもいいくらいなんだけどなー。ああ、CDの新シリーズと言えば、ドラマCDで新しいシリーズが出るらしいね。どーでもいいですけど。さすがに...

ちょっ…

なんか朝っぱらからニコ動で凄いもの見た!!アイマスMADだけど!!あれは完全に新しい世界だった…ううむ、ちょっと興奮冷めやらない感じだ……もうすぐ仕事いかなきゃいけないのに、なんでこんなにテンション上がってんだろww...

現在はエロゲ消化中…

えーと、エレアノールとソルディバンやったか。感想…ま、エロゲでしたねwエレアノールは、思ったよりはしっかり話が作ってあったな。つか、最近は話題ないな…とりあえずニコ動見てれば幸せですね。あ、スレイヤーズの新シリーズが始まったんだっけ?まぁ、なんでもいいですけど。もう、本当にアニメは見なくなったな…毎週追うの面倒だし、一週間も話を覚えて置ける自信が無い(ぉではでは。...

突発アイマスSS

七夕SS(千早)なんか、ネタが浮かんできたんで書いてみたぜ!千早メインだけど、デレる前の千早だから、そこんとこよろしく!…自分が季節ネタのSS書くのって何気に珍しい筈。他には年明けSS書いたくらいか?と言うか、バレンタインとかで書こうとした事あるけど、間に合わなくて止めちゃったんだよな。アイマスといえば、L4Uで凄い裏技が見つかりました。コマンド入力だと!?方法が分かったんで自分も確認…うわ、本当に...

やっぱり無理だった

今日SS公開するの。つか、最近SS書いてないし。書きかけのアイマスSSも一度中断してからファイル開いてすらいねぇや、HAHAHA!!さて、恐れられていたニコニコ動画MAD一斉削除はとりあえずおきなかったのですが…別に動画削除をメンテ中にやらなきゃいけない理由は何もないので、今後も警戒が必要です。大丈夫、いざとなればz○○meがある…か?Xbox360アーケードでソウルキャリバー購入。800ゲイツは安くて...

さて、昨日話した巣ドラSSですが

カテゴリ削除は決定、当然SSの削除も決定。ただ、カテゴリ削除する一ヶ月前に、続きの最終話をアップするつもりです。ぶっちゃけ、多少無理しても次の日曜日にはアップしたい、あんまり長くカテゴリ残したくないし。現在削除されているSSの再うpはしませんが、最終話公開と同時にzipかなんかでまとめて配ろうとか思うてます。あと、書くと公言していた番外編ですが、これは止めておきます。マイトの話とクーの話だったんですが...

ニコニコ動画が終了の危機?

どうもニコニコ動画でMADが一斉削除されるらしい。なんでも、日本映像協会やらなんたらにニワンゴがそう約束したとか。で、7月5日のメンテナンスで一斉削除されると言う噂だ。とりあえず7月5日を待ってから今後の動向を決める予定。現時点でも好きなMADがそれなりに削除されているのだが、これ以上削除されるとなると…とりあえず、7月5日のメンテナンス終えて、マイリストに登録しているアイマス動画(結局それかよ)...

アイマスL4U近況報告

凄く今更ですが。L4U、ランキング現在800位くらいっす。3桁無理とか言ってたころが懐かしいなぁ…でもって3桁になれた理由は、自分の腕が上がった訳じゃないです。単純に戦線離脱が多いだけど言う…orzいや、むしろ、戦線離脱が多くなってもこの順位と言うところにまだまだL4Uを頑張っている猛者がいると感心するべきなのか…しかし新曲を買い続けないとランキング落ちするし、新曲高いし、どーなることやら。『i』はあん...

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。