FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

現状報告みたいな

なんか色々来たが、とりあえずWA5クリアまで封印予定のKINTAです。…てか、クリアだけならもうできそうだけどな…久々にラギュオラギュラにでも挑んでみるか…購入ラインナップとプレイ予定空の軌跡3は…まぁ、暫く積む(このゲームに関しては積みっぱなしはありえない、好きなシリーズだし)Hookの新作は一度積むと多分積みっぱなしになるからとりあえずインストールはして、優先的にプレイ。王賊は同時並行でプレイ。…SS...

うはっ

マケプラ新衣装購入!しかしニコ動で楽しんでる俺orzいやでも、すげぇ祭になってるぞ。…ニコ動、らきすたもダメになっちゃったしな。どうなるんだ、これから。PS買わないと公言していたスクール水着衣装は、千早に似合いすぎるという理由で購入するかもです(マテ…や、300円が惜しい訳じゃなくて、値上げが嫌だっただけであって…一覧に空きがあるのも嫌だし…(言い訳)...

土日更新し損ねました

まぁ、WA5をやっていたからなのですが。うん、グラフィックとかロードとか全然ヘボイけど、トラスティベルよかこっちの方が面白いです。若干、ゲーム性と面倒さを履き違えてる部分はありますけどね。その点ではトラスティベルは実にスマートでした。そう言えば、前言ったアイマスのマケプラは27日更新だったな…ってか、いつもだと前日の夕方には更新だったから明日じゃん!やべ、ユニット作らないと。今から作ってイメージレ...

さて、アイマスマケプラ新作来たのですが。

KINTAです。いやぁ、梅雨にはいってじめじめしてきましたね。…サザエさん風出だしを挑戦しようと思いつつもう挫折。と言う訳でアイマスのマケプラ着ました。さぁて♪今月のEXTEND衣装は?グラビア水着スクール水着の二着です!!…うん、今回はこの二つだと思ってたしぶっちゃけグラビア水着(コミュで着る奴なんだが)の全身が見えるのは嬉しいんでそっちは買う。ただ…なんで200ゲイツ(300円相当)も値上げしたんだ!!...

KINTA的有給の過ごし方

トラスティベルスピードクリアの疲れもあって、ほとんど寝てました(ダメ過ぎorzWA5やろうと思ったんだけど…例のイベントのことがあって中々踏み切れないんだよなぁ…ロードの時間もやっかいだけど、これが一番のネックですね。アイマスは次のマケプラ出るまでは放置するつもりだし、どないしようか?…アイマスで2ユニット目作ってそっちやるか?あずさのNomalEND見たいし…あー、アイマスと言えば、興味の無い人でも本...

そしてトラスティベルクリア(爆笑)

や、月曜日有給とった俺の立場は?とかつい考えてしまいましたが、めでたくクリアしました。もっとも、昨日書き込んだ時点で、翌日中にクリアできそうな予感はあったが。まぁ、所謂極めダンジョンとか残ってるんだが、場所分からないし探すのも面倒なので情報が出るまで放置。つか、もう出てそうだけどな。総評。グラフィックと音楽は最高。バトルシステムも、まぁ、楽すぎだが面白いことは面白い。パーティの人間が無駄に多すぎる...

簡単なトラスティベル感想

背景すげぇ。戦闘シーンは…楽しいことには楽しいが、楽すぎ。まぁ、これから難易度がすげぇ勢いで上がってく予感はあるけども。そして写真とってりゃ金には困らない。装備の値段が1000もないのに、写真売れば(写真の質にもよるけど)1000以上の金が確実に手に入るからな…確か、最高額で8000くらいもらった筈…シナリオは、まぁ、現時点ではこんなもんか?なんか説明不足とか、端折ってるシーンがあったような気もする...

トラスティベルキターーー!!!

WA5は封印することにしますた。目標!2週間でトラスティベルクリアして、その頃にはアイマスの新衣装が来るからアイマスをちょっと再開して、それから二週間でWA5クリア!うん、最後のは無理かも!(爆まあでも、今回は来週の月曜日に有給取っちゃうくらいマジなんで、即行クリア目指す予定です。と言う訳で、しばらくはSS書く時間はないですねー。7月のSS更新は絶望的だと思っていただけると助かります。では、SS更...

ううむ

今回、あえてテキストではなくブログにそのままSSを上げたんだが…ウザイことこの上ない。(下の記事ね)後でテキストに直すかも…ただ、カテゴリから見る際にはこっちの方が都合が良いことも事実で…日記はTOPに出て、それ以外のカテゴリは選択しないと表示されないって風にできないものか…だれか知ってたら教えてください(コラでは、ようやく見方が分かったBLOG拍手レス。こっちの方が管理は楽そうなんだが、どっちが良い...

巣作りドラゴン連載SS2話 『雌竜二人』

『雌竜二人』実はこれ、ブログに直接書いてあったんですが、思うところがあってtxtに変えました。や、もともとtxtで書いていたのをコピペしただけですから問題ないんですが。多少の誤字修正はしましたが、内容は変えてませんので悪しからず。では。 PS 次回のタイトルだけ紹介。『雄竜二人』…やったぜ、マイト!出番あるぞ! ...

誤算

『6月末にトラスティベル出るから、それまでにWA5クリアできればいいやー』みたいなこと思ってたら『トラスティベルの発売日は6月14日だよバーローww』だった件。…や、その、久々にリアルタイムでプレイしたいなーとか思ったRPGだったんで。でもここでWA5中断すると積みそうなんだよな…つか、前確認した時に分かってたことだったのに、なんで脳内で6月末に直されてるんだよ(涙WA5今日はやってないし、明日一日...

WA5プレイ中…

なに?イベントクリア時間でもらえる報酬が変わるだと!?…ごめん、こーゆーの萎えるんだけど。ども、KINTAです。ゲーム的にはまだまだ楽しめてるんですが、上記のイベントのせいでクールダウン中です。しかも一回失敗したから余計に(涙いやさ、こーゆーイベントって良いアイテムもらえないと悔しいよね。で、失敗したらやり直したくなって、でもやり直すのもめんどうだからやる気がなくなってしまうと言う…あー、アイマスや...

WA5プレイ中

うん、ファンサービスが嬉しい良いゲームですなwしかし、4からなんか路線おかしいぞ、これ。…と言う訳で、SS執筆は0…気長にお待ちくださいとしか言えないっす。守れる自身がないので無責任な発言も控えます。あ、シーサーの旧サイトは6月になったので削除しました。んー、特に書くこともないのでこの辺で。WEB拍手0だったしorzでは。...

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。